伊豆,箱根,小田原,そば,蕎麦屋,地魚料理,小田原丼,女子会,宴会,団体料理

店主の独り言

このページは季作久についてより深く知っていただく為に私が開設いたしました。店主

『全国丼サミットいしかわ』

2010年1月23・24日

全国6地域から集まった23店舗が自慢の丼を販売!
午前10時のオープン前から長蛇の列w
大盛況でイベント終了2時間前には完売になってしまいました~
季作久の小田原丼もイベント開始から僅か1時間で完売
その盛り上がりに圧倒されてしまいました!! ^^;

帰りは反省会も含め某評判店で加賀料理をお勉強♪
今後の新メニュー開発に良い刺激をもらいました~~
7時間のロングドライブもなんのそのです(^^)

メディア取材




  • 2011年1月 「大人の休日1万円」

    大人の休日の最後はやっぱり季作久で食事♪
    小田原丼や鯛あら煮・・・旨いものいっぱい!
    石田純一さんはやっぱり裸足だった(^^;)

過去の動画一覧はこちら