伊豆,箱根,小田原,そば,蕎麦屋,地魚料理,小田原丼,女子会,宴会,団体料理

店主の独り言

このページは季作久についてより深く知っていただく為に私が開設いたしました。店主

タイトル

  • 『 小学校以来』

    2007年4月9日

    この度、農林水産省に優良フードサービス事業者として表彰していただきました。表彰式は東京三田で、当日は松岡農林水産大臣や和の鉄人道場六三郎さん等とご一緒させて頂き記念写真三昧!チョッと浮かれ気分?

    式典が進むにつれ(当然のごとく末席なので順番待ち長し)道場先生の記念写真の時、同行してきた大勢の(恐らく)御弟子さん達を招いて松岡大臣と記念写真を取っているのを見て、変な感傷が・・・

    今回賞を頂き(恐らく小学校の時以来?)浮かれていたが、季作久開店来十年。ここまでの道のりを振り返り、自分の家族はもとより、一緒に苦労したスタッフそして支えてくださったお客様や友人のことが思い起こされ・・・季作久に関わる皆で頂いた賞だなと痛感いたしました。
    チョッと長い独り言・・・・

    詳しくはこちら

メディア取材




  • 2011年1月 「大人の休日1万円」

    大人の休日の最後はやっぱり季作久で食事♪
    小田原丼や鯛あら煮・・・旨いものいっぱい!
    石田純一さんはやっぱり裸足だった(^^;)

過去の動画一覧はこちら